神奈川県 住みます記者より

【神奈川】アルバトロスしんの「お受験」と「うちわづくり」

21/08/10

神奈川県住みます芸人:アルバトロスしん
現在、大学入試突破を目指して、ひたすら受験勉強を頑張っています!

アルバトロスしんちゃんねるYouTube
https://www.youtube.com/c/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%AE%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95TV/videos

Twitterを抜粋してみましょう・・・
~~~~~
最近うちの子が急に〇〇大学に行きたいと言い出しめっちゃ勉強してる。親が勉強すると子供の教育に絶対良いよ!と皆さん言ってくれたが・・・・
https://twitter.com/sh1nn1hs/status/1422561390947016704
~~~~~
そろそろ孤独との闘いに涙ちょちょぎれそうになってきたので、塾に行きたくなってきたんですが息子の通ってる塾に大学受験科もあるので一緒に行っていい?聞いたら・・・
https://twitter.com/sh1nn1hs/status/1418307507978526728
~~~~~
8月8日いよいよ夏の模試なんですが、模試前後何故かいつも燃え尽き症候群になって集中力なくなるなので、気晴らしにガンプラでも作ろう思ったのですが・・・
https://twitter.com/sh1nn1hs/status/1417567713858183168
~~~~~

自身のことは勿論、息子さんとのやり取りも含め、見守りたくなります。

そしていよいよ・・・

~~~~~
今から模試ー!
早すぎて誰もいなーい!・・・
https://twitter.com/sh1nn1hs/status/1424155329168764930
~~~~~

果たして結果や如何に!?


そんなアルバトロスしん、一方ではオンラインワークショップの先生をやってます。

リサイズ_アルバトロスしん_うちわ.png

オンライン教室 by ラフ&ピース マザー
『簡単!かわいいジャバラうちわを作ろう!』
https://classroom.lnp-mother.com/classroom/327

是非ともご参加ください!

アルバトロスしんTwitter https://twitter.com/sh1nn1hs/status/1419148679278071810

全国の事業所のご案内