神奈川県 住みます記者より

【神奈川】川崎大師 第54回夏期講座 「笑い飯 哲夫のおもしろ仏教講座」

21/08/20

「川崎大師」として皆さんご存じの「真言宗 智山派 金剛山 金乗院 平間寺」において、笑い飯哲夫による仏教講座が開催されました。

川崎大師 第54回夏期講座
http://www.kawasakidaishi.com/event/kakikouza.html
8月20日(金) 7:00~8:00

朝5:30に移動車に乗り込むという非常にキビシいスケジュールでしたが、気持ち良い朝日に迎えられてのスタートとなりました。

朝7時開講にもかかわらず、多くの方にお運び頂きました。
ソーシャルディスタンスのために空席を作りながらのご着席となってしまいましたが、皆さんリラックスして楽しんで頂けたようです。

川崎大師_夏期講座_笑い飯哲夫講演会_20210820_02.jpg川崎大師_夏期講座_笑い飯哲夫講演会_20210820_01.jpg

くだけた表現も飛び出す内容でしたが、貫首様にも笑顔でご容認頂けました。

終了後は美味しい朝食を頂き、住職様に境内をご案内頂けました。
大本堂では丁度始まった「お護摩」にも参加させて頂けました。

http://www.kawasakidaishi.com/profit/index.html

是非またお呼びいただければと思います。
ありがとうございました。

全国の事業所のご案内