神奈川県 住みます記者より

【神奈川県】アルバトロスしんのご当地アレンジレシピ!

20/07/07

どーも!神奈川住みます芸人、そしてゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

ご当地アレンジレシピということで、

これ、鎌倉ナスです。

FullSizeR.jpg

ナス料理といえば、おひたしとか揚げナスとか麻婆ナスとか?!

それも当然美味しいんですが、

アレンジレシピということで、我が家は必ずある料理にナスを入れるんです!

それが、ジャーン!

FullSizeR (1).jpg

肉じゃがにナスを入れるんです!

(いや、肉でか!生姜焼きの大きさw)

とろみがついて美味しいですよ!!

玉ねぎとにんじんとナスを胡麻油で軽く炒めて、その中にじゃがいもと肉を入れて麺汁かすき焼きのタレで煮れば、簡単に出来あがり

調味料凝らなくても、今の市販のタレは美味しいから楽ちんですね笑

是非、みんな試してみてねー!

全国の事業所のご案内