神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 34ホール目

20/07/01

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、歯医者さんの話。

先日、15年ぶりに歯医者さんに行ってきました。

15年前は親知らずを抜いて、先日で歯医者さん行くの人生で2回目です。

なんで行ったかというと、私歯の食いしばりがすごくてほっぺ噛んじゃうんです。
だからマウスピースを作りに行きました。

まず、歯の中みて、レントゲン写真を撮りました。

そうしたら、虫歯が4本見つかりました。

げー!虫歯ー!

今まで虫歯ないと思ってたんですが、歯医者さん行かないからわからなかっただけなんですね〜笑

歯磨きまくろー!磨きまくりまクリスティー!

RenderedI.jpg

あと、15年分の歯石もとってもらいました!

血がいっぱい出ましたー!

すっきりー!歯の間がスースーする〜!

で、型をとって、後日マウスピースが完成〜!


楽しみ〜!

てか、歯医者さんって、ちょー緊張しますね!!!!

人生で1番くらい緊張したよ!!

ビビッて、ずっと手足ピーンとなってたお!!

おわり

全国の事業所のご案内