神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 33ホール目

20/06/29

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、買い置きの食材の話。

皆さんお家に必ずある食材ってなんですか?

米とか食パンとか?

牛乳、ヨーグルトとか?

納豆、豆腐とか?


まあ、うちも全部これらあるようにはしてるんですが、私、これがなきゃ嫌っ!ていうのが一つありまして。

それが、じゃーん。

FullSizeR.jpg

焼き海苔です!


味海苔じゃなくて焼き海苔です!

韓国海苔じゃなくて焼き海苔です!

味がついてないプレーンなやつね!

私なんにでも焼き海苔かけて?てか、巻いて食べるんです。

お肉も海苔巻くし、野菜炒めも海苔巻くし、味噌汁にも海苔散らすし、もちろんお刺身も海苔巻いて食べるし。

とにかく焼き海苔がないと嫌なんです。

焼き海苔家にないと、テンション下がっちゃう。

マヨラーみたいな感じ。

海苔ラー。

リッキーファウラー。


ということで、
おしまい!

全国の事業所のご案内