神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 30ホール目

20/06/22

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、謎の病気の話。

私最近、夜21時半くらいから1時間めちゃくちゃ具合が悪くなるんです。

不思議でしょ?!決まってその時間帯なんです!

まず、身体が熱くなってきて、汗出てきて、目眩がして、息苦しくなって、気持ち悪くなってきて、、、

で、水のんだりして安静にすると、30分から1時間くらいで治るの!

最近マスクもしてるし熱中症かなって思ってたんですが、、、

皆さんわかります?この病気?!

実は、、、

更年期くさいんですー!!!!

ぎゃあ!!!!!

そんな歳になったか私も!!!www

これからは、豆腐やらイチジクやら命の〇〇飲みまくってがんばりマスターズ!!

FullSizeR.jpg

ぎゃー!!

ファー!!

全国の事業所のご案内