神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 23ホール目

20/06/01

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、ものまねのお話。

ものまね、って出来るといいですよね。

私はものまねができないので、出来る人にずっと憧れていました。

そして、自粛中。

ふと、うちの母親がテレビを見ていて、

「さっちゃん、三原じゅん子議員に似てない?」

と、突然言ってきました。

ちなみに、さっちゃんは私の本名です。

で、ものは試しにやったらこちら!↓

IMG_8824.jpg

結構似てるでしょ?!w

なんでもやってみるもんだね!

声質も結構似てるんだわ!これが!!

反響もなかなか良いので、ネタもつくっていこうかなー!!

ネタが1番むずかしいけどねー!!

ちなみに、母親曰く、

小柳ルミ子もできそう!って言ってたので、時間があったら今度試してみますw

瀬戸は日暮れて〜夕波小波〜〜♪

おわり

(短っ!)

全国の事業所のご案内