神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 21ホール目

20/05/26

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は示談金のお話。

FullSizeR.jpg

私、過去に酔っ払いに絡まれて示談金を2回とってるんですね。

1回30万円だから×2

まず1回目は、アキバのメイドのバイト中に、エレベーターで酔っ払い男に片胸ワンモミされて、ムカついて、とっ捕まえて警察呼んで。監視カメラついてるから、すんなり。

で、相手の弁護士さんと話して、示談金30万円。(ゲットだぜー)

みんなにその時、当時でも私歳30過ぎてたから
「30過ぎの女性の片胸ワンモミ30万円か、、、高〜!w」

って笑い話にもなりました笑。

で、2回目も、やっぱり居酒屋さんで同じようなことがあって。

で、その人の弁護士さんがふざけたことを言ってきて
「まだ彼は若いし(25歳)会社にバレるとまずいしとても反省してるので、許してもらえないか」と。

なので私は、

「絶対に許しませんと」

お答えしました。

そうしたら、
後日
「示談金30万円がこちらとしてはマックスなのですが、、」
と言ってきたので、

「はい。では、それで〜」

と。笑

ちなみに、この時は周りのみんなに

「25歳の若い子が、30後半のおばさんに、、、酔っ払ってたから良く見えてなかったんだろうね、、不憫だわ〜涙」w

って言われました!笑


あ、言っときますが、私当たり屋じゃないですからね?!?www

文章では、まろやかに書いてますが、かなりヤバイやつらでしたよ!めっちゃタチ悪い!

捕まえた時は、めちゃくちゃ暴言はかれるし、暴れられるし、警察は丸一日かかるしもう大変なんですから!!
もちろん証拠もいるし!

「このク◯アマが〜」とか「テメ〜このヤロ〜」とか「俺はやってね〜!」とか、めちゃくちゃ歯向かってくる!!

痴漢しといて、どの口が言ってんだ!って感じですよ!

そういうやつって絶対逆ギレするの!!

で、捕まったら泣いて謝ってくるの!!

ダッセ〜でやんの!!w

やっぱり諸々捕まえる方もリスクがあります!!

正直、私も年齢も年齢だし、酔っ払いにちょっと絡まれたくらいなら全然平気ですが
(平気って言うのもおかしいけど笑)

度が過ぎてたら頭にきますよね!!!

そもそも知らないやつだし!!

触ったんなら、お金払えー!払えー!
(えっ?!w)

警察の人も、これは立派な痴漢ですよ!って言ってたよ!

たいほー!たいほー!

FullSizeR (1).jpg

やっぱり度が過ぎたら、それなりのペナルティーを与えないと!!


ペナルティーって大事よね!!抑制にもつながるし!!

今ネットのことも問題になってるけど同じ意味合いでしょ?!

度が過ぎてる人には、お灸添えないとダメねー!

ダメよダメダメー!!

ということで、今日はこの辺で。  

あ、ゴルフだけはペナルティーがあってもOB繰り返しちゃうけどね!!

ファー!


おわり

全国の事業所のご案内