神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 9ホール目

20/04/27

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は写真のお話。

部屋の片付けしてて、昔の写真大量に出てきて、それみちゃって全然片付け進まない時ってありますよね。まさしく、今それです笑

その中でも目についた写真をご紹介しましょう。じゃーん。

FullSizeR.jpg

産みたてほやほやの写真です、笑。
多分これ産んだ直後ですね。陣痛来てから早くてスポーンと産んだ覚えがあります。
でも、陣痛はめちゃくちゃ痛かったです!よく陣痛の痛みって、鼻からスイカとか言いますが、なんか腰の辺りを2トントラックが行ったり来たりする感じかな、笑。
1秒おきに、激痛と痛くないのの繰り返しなんです。もう、レベル違いの痛みですよ!
魂半分抜けてました、笑

FullSizeR (1).jpg

で、で、実は、この5日後くらいに、ハプニングが起きまして。うちの子ミルクを吐いてしまい、なんとそのミルクが血だらけだったんです!
いやあ、あれ見た時はさすがの私も卒倒しそうになりました!パニック!パニック!ワニワニパニック!

結局、新生児メレナという、ビタミンK不足で血が固まらない病気でした。
昔は、治らない病気だったみたいですが、今は医療が発達してるのでICUに入り1週間くらいで無事退院できました!

はあー。よかった!よかった!

今うちの子中2なんですが、ピンピンしてるのですっかりこの出来事忘れてましたねー!
本人はそんなことも知らず、毎日ヘラヘラしてゲームして遊んでますよ笑。ファー!!!

IMG_8505.jpg

こういうのって、写真みると思い出しますね!ということで、またおもしろ?!写真出てきたら紹介しますねー!

またねー!

全国の事業所のご案内