神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 10ホール目

20/04/29

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日はお茶のお話。

お茶って、すごいですよね。
がん予防に、コレステロールに、ダイエットに、抗酸化作用に、虫歯予防に、口臭予防に、殺菌作用に、、、、
静岡県って、お茶よく飲むから胃がん率がめっちゃ低いらしいですよ!本当すごいなー!

古風で、オールマイティな。
人間って言ったら、香川照之さんみたいな感じですかねー?
家柄、学歴パーフェクト。どんな役を演じても凄いし、バライティーも面白いし、昆虫好きだし。

そんな、お茶ですが、皆さんこの使い方知ってました?
うち、昔から良くやってたのですが、お茶っぱをフライパンで茶色くなるまで炒めて、部屋の脱臭剤に使うんです!かなり臭いがとれますよ!

FullSizeR.jpg

部屋中お茶屋さんのいい匂い、笑

下手したら市販の脱臭剤より効くんじゃないかな〜。
ペットいる家庭とかぜひやってみてください!炒ったやつを、器にいれとけば、一か月くらい持ちます!
うちは、玄関から部屋まで色んなところに置いてありますよー!

ということで、今日はおばあちゃんみたいな内容でしたね!ファー!!

全国の事業所のご案内