神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】大井町の「人の温かさ」

18/02/05

神奈川県西部の大井町、笑顔特派員のこんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

大井町の相和地域にある「四季の里」で毎年行われている

四季の里まつり・みかんまつりにいってきましたよ!

IMG_2927.JPG

今回みかんまつりのステージはボーイフレンドのネタや

マジシャンの橘優さんによるマジックショー

盛りだくさんな内容で来てくれた皆さんに楽しんでもらいました!

余談ですが、ボーイフレンドの黒沼くんは漫才終わりに

小さいおともだちから満面の笑顔で「おもしろかった!」とみかんをプレゼントされて

めちゃくちゃ感動していたなあ。

大井町の魅力を聞かれたときに

「人の温かさです」

と言葉で説明してもなかなか伝わらないけど

こうやって大井町に実際来てもらって温かさに触れてもらう

その光景を目撃することができて

スベリー誇らしい気持ちになりました。

IMG_3003.JPG

そしてスベリーは今回

大井町のキャラクター・すいっぴーのオリジナルソング「ハッピーラッキーすいっぴー!」を広めるため

みんなにダンスをレクチャー

その後、一緒に踊ってくれるおともだちを募り

プロモーションビデオ用の動画撮影をさせていただきました!

こちら完成をお楽しみに!

全国の事業所のご案内