神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】視聴者リクエストでTVKにスベリー登場!?

17/11/29

神奈川県西部の大井町、笑顔特派員のこんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

テレビ神奈川のお昼の人気番組

『猫のひたいほどワイド』で

大井町のパン屋さん「ベーカリールーム ヨコヤマ」が特集されました!

ベーカリールーム.jpg

スベリーも案内人として出演させてもらいましたよ!

というのも

「スベリー・マーキュリーさんがパンのネタをやっているので美味しいパンをレポートしてほしい」という内容のリクエストが番組にあったんですって

リクエストしてくれたビューティホーピーポー・・・

大胆な人選サンキューロッキューだよ!!

大井町のシンボルであるひょうたんを白みそあんに混ぜ込んだ"ひょうたんあんぱん"と

大井町特産フルーツのフェイジョアがたっぷりのった"フェイジョアデニッシュ"

DSC_7880.jpg

絶品パン2種類を毎回お世話になっている、たっくんこと山形匠くんと一緒に紹介させてもらいました!

チームイエロー!

他にもうまーキュリーなパンたくさんあるから

みんな大井町に来てどんどんパン食べてね!

どんドンパン、ドンドンパン、ドンドンパン・・・

Singing

We Will We Will Rock You

全国の事業所のご案内