神奈川県 住みます記者より

「ベトナムフェスタin神奈川2017」2nd day

17/09/16

こんにちは!

昨日に引き続き日本大通り一帯で絶賛開催中の

「ベトナムフェスタin神奈川2017」2日目を現場レポートさせて頂きます!

image3 (24).JPG

まずは「ダブルウィッシュのおもしろベトナム情報」のコーナー!

MCに神奈川住みます芸人「アホマイルド坂本」を迎え、

「ベトナムあるある」や現地の濃いお話、知って得する通貨の話など、

ベトナムに住みます芸人だからこその生の情報をお届け!

image1 (39).JPG

ベトナムでは鉄板でウケる「ベトナム語自己紹介」も披露!

image2 (31).JPG

屋外では小雨降りしきる中、「特命かながわ発信隊」の面々が活躍!

坂本に加え、けんじる、ハギちゃん、アルバトロスしんが参戦!

image1 (40).JPG

お昼ごはんには立ち並ぶ屋台でベトナムグルメを堪能しました!

image1 (38).JPG

なにやらとても美味しそう(笑)

image1 (37).JPG

台風の接近に伴い、明日の開催はHPなどで最新情報をお確かめ下さい。

開催となればまだまだよしもと芸人盛り上げさせて頂きます!!

全国の事業所のご案内