神奈川県 住みます記者より

神奈川県の高校生パワー!!

17/07/05

本日は、「神奈川県立氷取沢高等学校」にお邪魔してきました!

神奈川県民の皆さまには常識ですが、氷取沢⇒「ひとりざわ」と読みます(参考までにw)。

全国で熱戦開催中の「ハイスクールマンザイ2017」をさらに知ってもらうために伺ったのですが、

教室にいらっしゃった生徒さんのパワーに圧倒されっぱなし!

圧倒的に若い!そして圧倒的に明るい!(笑)

image2 (4).JPG

顔出しOK!といいますか、もはやリクエストにお応えしました(笑)

(もちろん担任の先生にもご許可頂いております)

近々テストが始まるというのに、テンション高っ!(笑)

テスト頑張ってくださいね!!

本題の「ハイスクールマンザイ2017」はといいますと、

現在スマホによる「漫才」動画の撮影⇒Webサイトにて投稿を受付中!

5月末・6月末・7月末と準決勝進出者を決定し、勝ち進んだ方々は

お笑いの聖地・大阪「なんばグランド花月」での決勝に出れますよ!

まだの方は7月末がラストチャンス!!

決勝戦MCは、タカアンドトシ

決勝戦審査員は、オール巨人(オール阪神巨人)、板尾創路、NONSTYLE、銀シャリ

a8c9ff0e93e97b0ff7a5a306f493ffd077a0716e.jpg

以上の豪華メンバーがあなたを審査します!

将来の夢のひとつに「お笑い芸人」を加えてみてはどうでしょう!

是非お友達と参加してみてください!

news_xlarge_DSC_2374.jpg

全国の事業所のご案内