神奈川県 住みます記者より

地域の情報てんこ盛り生放送!「夕なび」

17/05/13

先日の平塚に続いての「湘南取材ウィーク」(勝手に命名)!

本日はJ:COM辻堂スタジオにお邪魔してきました!

取材先は、「視聴者参加型!ともに作る地域情報番組」をテーマに

毎週土曜日17時から1時間生放送の「夕なび」さんです!

image20.JPG

本日の生放送に鎌倉ご当地芸人コンビ「ねたのおにいさん」が

夕なびっこクラブ鎌倉代表として初出演!

番組のテンション・盛り上がりも最高で、他の地区代表の方々の地域自慢にくぎづけ...

危うく取材ということを忘れそうになりました(笑)

やっぱりおらが村をドヤ顔で自慢できるって素晴らしいことですね!!

image30.JPG

最後は、メインMCの宮内恒雄さん・アシスタントの藤崎ミシェルさんを囲んで記念にパシャリ!

他の地域の夕なびっこクラブの皆さんやスタッフさんの表情から

撮影現場のあたたかさがよく伝わりますね!

毎週土曜17時からは「夕なび」でほっこりしましょう。

当日の21時からは再放送もありますのでお見逃しなく!

全国の事業所のご案内