神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】農協女性部さんでの講演会!

17/04/18

神奈川県西部の大井町、笑顔特派員のこんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

IMG_20170414_100546.jpg

今年度も大井町笑顔特派員としての活動させて頂くこととなりました!

日頃気にかけ応援してくださる方やお世話になっている皆さんに感謝と必ず恩返しをせねばという気持ちでいっぱいです。

新しいことにもチャレンジしながら今年度も沢山の笑顔をお届けできるよう頑張りますので、改めてよろしくお願いします!

IMG_20170414_100500.jpg

そんなわけで気合い十分に臨んだ今年度最初の笑顔特派員活動は

農協女性部さんでの講演

「大井町のPRに使ってください」といただいた時間は一時間

スベリーよりも長く深く大井町に携わってきた先輩方の前で

タンクトップ着た黄色いおじさんが大井町のことを語るのも恐れ多く感じ

「笑顔特派員の活動を通して気付いた大井町の魅力、再発見」というテーマで

温かい雰囲気の中お話しさせていただきました。

スベリーの生い立ち紹介から笑顔特派員活動の報告

今年度の笑顔特派員としての目標や未病改善のためのスベリー体操やネタ披露

などなどたっぷり1時間

逆に勉強させてもらいながら楽しく講演させていただきました!

DSC_1005.jpg

農協女性部のビューティフルレディの皆さん

サンキューロッキューありがとうございました!オゥライッ!!

全国の事業所のご案内