神奈川県 住みます記者より

【地域発信型映画】神奈川・大井町で完成試写会が大盛況!

17/03/26

3月25日、大井町生涯学習センターにて、「まるごとひょうたんロック・ユー!」

完成試写会&お笑いライブが行われました。

IMG_5614.JPG

数えきれないほど、多くの方に支えてもらったこの作品も、

いよいよ町民の皆さまにお披露目できる日を迎えました!

会場には、関係者や撮影に協力してくれたエキストラの方々はじめ、

たくさんの町民の皆さまにご来場頂きました。

IMG_5620.JPGIMG_5615.JPG

間宮町長のご挨拶後、上映前には、くまだまさしやジョイマンが

ネタを披露し、会場の雰囲気を盛り上げます。

IMG_5621.jpg

そして、作品の上映が始まります。

ローカル旅番組で大井町に来ていた売れない俳優・羽賀が、

番組の中で出会った一人の青年。その失恋が、大きなトラブルへと発展してしまうが、

笑顔を大事にする大井町民たちの力を借りて、フラッシュモブ大作戦を決行する、というストーリー。

IMG_5624.jpg

俳優・くまだまさしも迫真の演技を見せています。

IMG_5628.jpg

ラストのフラッシュモブシーンは、町民150名が参加し、

圧巻のシーンとなりました。

IMG_5630.jpg

上映が終わり、大きな拍手に迎えられながら、

監督・キャスト陣が舞台挨拶。

監督からは、映画撮影にあたって、協力頂いた皆さまへの

感謝の言葉が述べられました。

IMG_5631.JPG

最後は、キャスト・観客の皆さまで記念撮影して、試写会は大盛況で幕を閉じました。

大井町の皆さま、本当にありがとうございました!

全国の事業所のご案内