神奈川県 住みます記者より

黒岩知事より任命!「特命かながわ発信隊」

15/04/28

神奈川県施策のPRを目的に、神奈川出身・在住の14組25名が、「特命かながわ発信隊」を結成。4月28日、黒岩祐司知事より任命頂きました。

発信隊2.jpg

任命が行われた会見には、発信隊を代表して、囲碁将棋・松下笑一・アホマイルドの3組が出席。知事の紹介で、芸人たちが現れると、一気に場が明るくなり、知事も笑顔に。 1組ずつ、就任への意気込みを語り、松下が用意していた、神奈川県のキャラクターのバルーンを披露すると、記者から歓声が上がりました。

今後、発信隊25名が交代で、県のフェイスブックページ上で、神奈川の魅力をたっぷり発信。その他、県のイベントや事業とも連携する予定で、 オール神奈川芸人で、神奈川のPRに貢献していきます。

特命かながわ発信隊HP:http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f533455/

発信隊3.jpg

全国の事業所のご案内