鹿児島県 住みます記者より

YOUTUBE「絶景ラジオ~荒平天神~」

20/11/06

『PPPARK(略して、ピピパ)』は

「つぱーさ~」と「たけピロ」「しんPAY」の3人が

鹿児島県からお送りするYOUTUBEチャンネル。

今回の企画は、絶景ラジオ第4弾!

たけピロの大好きなスポット「荒平天神」前にて収録。

つぱーさ~が開始早々「神様っているの?」なんて

聞いてきたのには、どうやら訳があるらしく、

つぱーさ~最近全然ツイてないらいしいのよね。

やっぱり、パンのみんなも、「まあ自業自得でしょ」って思う?

今回の動画、、

つぱーさ~は終わらない厄年みたいだし、

たけピロは会社に言いたいことがあるっぽいし、

しんPAYは、時々、み〇もんた

もう、オーマイゴッド!

00分00秒 つぱーさ~の終わらない厄年

06分18秒 しんPAYからの助言

08分06秒 たけピロ、会社に言いたいことがある模様

09分47秒 沖縄国際映画祭は「あいつのせいで・・・」

10分44秒 み〇もんた登場 

14分23秒 やっぱり神様は・・

14分39秒 次回のPPPARKは、ふつーに放送事故!!

https://www.youtube.com/watch?v=xlBgc4wXMsM

無題.png

全国の事業所のご案内