鹿児島県 住みます記者より

「明治維新150周年記念鹿児島マラソン2018」

18/03/23

鹿児島市・吉本興業包括連携協定催事として、「明治維新150周年記念鹿児島マラソン2018」に

しずちゃん(南海キャンディーズ)が出演しました。
3月4(日)快晴の中「明治維新150周年記念鹿児島マラソン2018」大会が実施され、

1万2500人のランナーが参加。沿道には多数の市民の方々が応援に駆け付けておりました。

昨年12月26日に行われた吉本と鹿児島市の包括連携協定会見にて南海キャンディーズしずちゃんが出席し、

鹿児島マラソンへの盛り上げを約束していました。

コース途中での応援と、ファンラン完走者のお迎えを会見でも同席させて頂いた、

森博幸・鹿児島市長とご一緒に行い市長にも非常に喜んで頂けました。

image (3).png

image (2).png

会場内での移動中も、鹿児島の市民の方々に対して、サービス精神旺盛に写真を撮ったり、

握手をしたりして、大会事務局の方々にも大変喜んで頂きました。

また、今回のイベントのスポンサー局でもあるKTS鹿児島テレビ放送とMBC南日本放送の中継にも出演し、

応援するつもりが、みんなからしずちゃん頑張れ!と声をかけられ、逆に元気づけられてしまいました」と話しました。

image (4).png

全国の事業所のご案内