鹿児島県 住みます記者より

チェスト!かごんま!献血すっど!

16/09/13

9月10日に行われました 「チェスト!かごんま!献血すっど!」にて

突撃パイナップルの二人がMCを務めさせて頂きました!

献血について学んで頂き、一人でも多くの方が献血に協力頂くことで、

病気や事故で血液を必要とされている方の命を救えるように。

この日に向けて、実行委員会の大学生たちが一生懸命にイベント作りをしてくれました

IMG_4092.JPG

気合十分。

メインイベントとして、武田玲奈さんのトークショー、井上苑子さんのライブがありました。

武田さんへの、質問コーナーの機会もあったのですが、参加した大学生たちは 緊張のあまりか

「今度映画一緒に見に行きませんか。。」「なんでそんなに可愛いんですか」など 笑

堅苦しすぎることもなく 非常に素晴らしい啓蒙イベントになったと思います!

IMG_4103.JPG

武田さんと写真を撮らせて頂き 大喜びの二人・・・

全国の事業所のご案内