香川県 住みます記者より

【かじ笑店】金曜日はお笑いライブ★【GAG】

21/05/28

毎週金曜日は、かじ笑店!!お笑いライブ!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

県外での緊急事態宣言により、芸人さんをかじ笑店に呼ぶことが困難になってしまいました...

しかし、そんなことで挫ける梶剛、かじ笑店ではございません!!

初の試みとして、なんと!!「かじ笑店生配信」をしました!

記念すべき初のゲストは大宮ラクーンよしもと劇場やネタ番組で活躍されている、【GAGさん】です!!

こちらYouTubeで配信された動画見ることができますので、ぜひチェックしてみてください!

梶さんとGAGさんの大阪時代のお話など他では聞けない濃いものとなっています!

https://youtu.be/D3jvaLCrb4g

皆さんお揃いで、かじ笑店の背景にしてくださってます!!

ん?宮戸さんだけ背景が違う?理由は動画で!コメント欄も盛り上がっていました(笑)S__55615493.jpg

全国の事業所のご案内