香川県 住みます記者より

【かじ笑店】金曜日はお笑いライブ★【スーパーマラドーナ】

21/03/19

本日のゲストは「スーパーマラドーナ」さんでした!!

多くの方に来て頂き大変賑わいました!(^^)! ありがとうございました!!

梶さんは田中さんと昔一緒に住んでいたとか!!

おもしろエピソード満載のライブでした!(^^)!

Ew1qT8BU8AAStrO.jpg

3月5日に来ていただいた藤崎マーケットさんの言う通りで、武智さんM-1のMを探しておりました!!笑

そのライブの様子はYouTubeチャンネルより観れますのでぜひ!!

【かじ笑店】公式YouTubeチャンネルより、ステージコーナーを見ることもできます^^♪

https://www.youtube.com/channel/UC9QjSzkZ5UKro2vXZUn8S7w



YouTubeみて気になった方はぜひ現地でも見にきてね~!!


かじ笑店公式Twitter:https://twitter.com/kajishouteninfo

かじ笑店公式Instagram:https://www.instagram.com/kajishouten.info/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時いろいろな情報が更新されています!

 ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi

大木亀丸twitter:https://twitter.com/manten_hansuke

全国の事業所のご案内