香川県 住みます記者より

【かじ笑店】金曜日はお笑いライブ★【藤崎マーケット】

21/03/05

本日のゲストは「藤崎マーケット」さんでした!!

EvtvK9sUYAIBA6O.jpg

整理券も即配布終了になるほど18:00前から多くの方に並んで頂きました!!

ありがとうございました!!

梶さんと藤崎マーケットさんのトーク最高におもしろかったです!!

YouTubeでも配信されておりますので

ぜひ、チェックお願いします。!(^^)!

【かじ笑店】公式YouTubeチャンネルより、ステージコーナーを見ることもできます^^♪

https://www.youtube.com/channel/UC9QjSzkZ5UKro2vXZUn8S7w



YouTubeみて気になった方はぜひ現地でも見にきてね~!!


かじ笑店公式Twitter:https://twitter.com/kajishouteninfo

かじ笑店公式Instagram:https://www.instagram.com/kajishouten.info/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時いろいろな情報が更新されています!

 ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi

大木亀丸twitter:https://twitter.com/manten_hansuke

全国の事業所のご案内