香川県 住みます記者より

8月8日は「笑いの日」全国住みます芸人リモート繋ぎ!

20/08/08

年に1度の「笑いの日」!!!

皆さん、そろそろ覚えていただけましたでしょうか?

ハッハッハ~!!と笑って過ごそうという事で、

毎年8月8日に吉本興業が色々な取り組みをしております^^



住みます芸人は大宮ラクーン吉本劇場を拠点に、

全国リモート横繋ぎでYouTube配信して、み~んな全国各地で笑いを巻き起こしました☆

image.png


非常に多くの方々にリアルタイムで見ていただきました♪

これからもいろいろ発信していきますので、

よしもとエリア事業の公式YouTubeチャンネルぜひ見てね^^



▼よしもと住みます芸人チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCVbMnDfPtyUE6RXCqzv-HMw


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時いろいろな情報が更新されています!

 ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi

大木亀丸twitter:https://twitter.com/manten_hansuke


.

全国の事業所のご案内