香川県 住みます記者より

【香川県】梶剛の新たな取り組み?~エアコン取付け完了!~

20/07/31

香川県住みます芸人・梶剛(かじつよし)の

新たな香川を盛り上げる取り組み!


香川を盛り上げるための拠点のエアコン取付が完了しました~!!!!!


17246.jpg

17245.jpg




立派~~!!!!

こちらも香川県内の業者様がご協力くださいました!!


皆さんも梅雨が明けた今、熱中症にはお気をつけくださいね!!!!

コロナウィルスのまん延状況で、オープン自体はまだ未定ですが、

皆さんに元気になっていただくために!

皆さんに楽しんで笑顔になっていただくために!



ウィルスなんかに負けず、感染症対策を行い、どんどん準備していきます!

梶剛のtwitterでも状況確認してくださいね♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時いろいろな情報が更新されています!

 ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi

大木亀丸twitter:https://twitter.com/manten_hansuke




.

全国の事業所のご案内