香川県 住みます記者より

【香川県】梶剛の新たな取り組み?~全力で掃除しました~

20/07/01

香川県住みます芸人・梶剛(かじつよし)の

新たな香川を盛り上げる取り組み!


香川を盛り上げるための拠点の掃除を全力で行いました~~!!!

この場所は商店街の振興組合さんが貸してくれる場所なので、これまでは使用されてませんでした!

EbrOyTCVcAITQZB.jpg


EbwYfPsUwAESnOp.jpg


EbxICJWUYAEo16b.jpg


すっごいガチな機会持って楽しそうだね~!!


このプロフェッショナルな機会と技術をご提供くださったのは

丸亀市の会社、アクアサービスさん!!


感謝、感謝です!

丸亀城お笑い人力車芸人・大木亀丸も頻繁に手伝ってくれているよ★

ぜひチェックしてね^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時いろいろな情報が更新されています!

 ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi

大木亀丸twitter:https://twitter.com/manten_hansuke



.

全国の事業所のご案内