香川県 住みます記者より

【香川県】梶剛の新たな取り組み?~実は、香川を盛り上げる場所を作ります~

20/06/29

香川県住みます芸人・梶剛(かじつよし)の

新たな香川を盛り上げる取り組みとして、

参加型の拠点を作りま~~す!!


EcPV2GaU8AEwfjU.jpg


「香川を盛り上げたいけど、自分で何ができるのか分からない」

「香川の魅力的な場所が増えてほしい、自分も参加したい」

「ただ、香川を盛り上げたい!」


どんな方でも、香川を盛り上げることに参加できる、そして魅力的な場所を

作り上げ、発信できる拠点を皆様と共に作っていきたいと思っています!!



Eayo0w9UwAEvZsu.jpg



EbHLFaSU4AYPXFs.jpg


EbhV_1AUcAEK8SB.jpg


なんか暑苦しい写真が多いけど、それだけ汗かいて頑張ってます!!

梶剛のツイッターで、よりリアルタイムで情報発信しているからみてね~~!!絶対だよ~~~!!


梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi

次回も見てね☆


.

全国の事業所のご案内