香川県 住みます記者より

【香川県】多度津夏祭りで心~配~ないさ~♪

19/08/03

2019年8月3日(土)に

香川県の多度津町にて「多度津夏祭り」が開催されました♪


多度津町はなんと!!

少林寺拳法の総本山があることで有名ですね!

知らない人は覚えてね!すごいところです^^


そこのお祭りに呼んでいただいたのが・・・

多度津_190815_0012.jpg

心~配~ないさ~♪

大西ライオンと、


多度津_190815_0020.jpg

ど~も~

ピスタチオです!!


もちろん、香川県住みます芸人の梶剛はMCを任せていただきましたよ~♪



多度津_190815_0022.jpg



記念大会のオープニングステージということで、野外ステージにまだ日がサンサンと照っているところに出ることに・・・

全員ステージ終わりには汗だくでした・・・


しかし!暑さにも負けない盛り上がりで、皆さんにも喜んでいただけました♪


ステージではバスケ好きの大西ライオンがいることから、ご当地のバスケチーム

「ファイブアローズ」の選手の方々とセッションする場面も☆



来年もぜひ呼んで下さ~い!

心~配~ないさ~♪

.

全国の事業所のご案内