香川県 住みます記者より

【香川県】第70回丸亀おしろまつりは「よしもとモノマネ芸人大集合!」

19/05/04

今年も実施されました!

丸亀城で行われる初夏のお祭りと言えばこれ!

「丸亀おしろまつり」!!

20190504丸亀城_190522_0042.jpg



しかも今年は第70回記念大会と言う事もあり、

日本で初めての、サンリオパレードも開催されました^^


今年は梶剛が『丸亀市観光プロモーションディレクター』に就任し、

まるがめくんが『丸亀城お笑い人力車芸人』2年目就任したこともあり、

2人がオープニングパレードで人力車をひきました♪


5.3-4_190522_0162.jpg

5.3-4_190522_0139.jpg


先代の丸亀市専属住みます芸人「丸亀じゃんご」による

丸亀城石垣復興の募金贈呈も行われました!

募金じゃんごさん_190505_0021.jpg

丸亀市の梶市長が直々にお受け取り下さいました♪


そしていよいよ、お待ちかねの「吉本モノマネ芸人大集合ステージ」!

20190504丸亀城_190522_0046.jpg

ガリットチュウ、キャベツ確認中、桜稲垣早希、デニス、レインボー、丸亀じゃんご、大木はんすけ、まるがめくん

がネタを披露し、ステージ前は身動きできないほどの人で埋まっていました!

5.3-4_190522_0084.jpg


そのあとは恒例の、みんなで総踊り参加♪

20190504丸亀城_190522_0040.jpg

20190504丸亀城_190522_0005.jpg

20190504丸亀城_190522_0027.jpg

20190504丸亀城_190522_0001.jpg


沿道のお客様も大喜びでした★


また来年も参加し、盛り上げたいと思います!



全国の事業所のご案内