香川県 地域イベント情報

FM高松「Action!815」出演情報

開催日時
2019年4月19日(金)
開催場所
FM高松

FM高松コミュニティラジオ

「Action!815」に住みます芸人、パーソナリティでしゃべらせていただいています☆


昨年までは「丸亀城お笑い人力車芸人」の

・風亀丸いわしてんぐ

・まるがめくん

が2人でしゃべらせていただいておりましたが、風亀丸いわしてんぐ卒業をもって、まるがめくんが1人に・・・

1人で2時間じゃべれるのか・・・


と心配していた所!!

なんと!!なんとなんと!!!!



先輩芸人の「香川県住みます芸人」梶剛(かじつよし)が、後輩をビシバシと鍛えるため

5年ぶりにFM高松コミュニティラジオへ戻ってきました^^



経験知豊富でスパルタな先輩芸人と、心やさしい芸人修行中のまるがめくんがおりなす絶妙な空気感、

ぜひみなさんも聞いてみてください☆



全国どこからでもラジオアプリを使えば聞けますよ☆



<ラジオinfo>

局名:FM高松

番組名:Action!815

日時:毎週金曜日 16:00~18:00



全国の事業所のご案内