香川県 住みます記者より

冬をホットに「わが県の激辛料理47選」 ~香川の激辛グルメ~

19/01/10


香川の激辛グルメといえば、

香川県高松市のライオン通り商店街にある、

『閻魔大王'sキッチン』

見た目から辛い!「激辛まぜそば魔王麺」です~!


その見た目の赤さ・衝撃から話題となり、色々なメディアで取り上げられています!

辛い物好きの方にはたまらない見た目・フォルムに引き寄せられて足を運ぶ方も多くいらっしゃると思います。


ぜひ皆様にその紅さをご覧いただきたかったのですが・・・

私は辛いものが食べられないので、行ったことがなく写真がありませんでした。(笑)



ご興味のある方、お近くにお越しの方は

下記URLからご確認のうえ、香川での激辛体験に足を運んでみてください☆


『閻魔大王'sキッチン』
http://www.lion-douri-shoutengai.com/gourmet/307/


.

全国の事業所のご案内