香川県 住みます記者より

地元アイドルとコラボ、丸亀城キャッスルフェスタ開催!

17/11/28

2017年11月26日(日)丸亀城キャッスルフェスタが開催されました。丸亀城お笑い人力車芸人の河村と助っ人お笑い人力車芸人のいわしてんぐが出演しました。

 この日のメインイベントは地元ご当地アイドル「きみともキャンディ」による「秋の味覚スイーツ対決」。河村といわしてんぐはこのステージで進行役を務めました。アイドルとの絶妙な掛け合いで会場は大いに盛り上がりました。いわしてんぐは審査員も務め、アイドルが作ったスイーツをおいしく?!いただきました。

 丸亀城では毎月1回このようなイベントが企画されており、来月は12月23日(土祝)に丸亀城クリスマスフェスタが開催される予定です。丸亀城お笑い人力車ももちろん運行しておりますので皆さんお誘い合わせの上、丸亀城へお越しください!

20171126丸亀城キャッスルフェスタ.jpg

全国の事業所のご案内