香川県 住みます記者より

まるチャンかめチャン森本瞬単独ライブ開催

17/09/11

8月に末に現場復帰した丸亀城お笑い人力車芸人のまるチャンかめチャン森本。不慮の事故により約2ヶ月入院を余儀なくされた森本ですが、その2ヶ月ただ単にベッドに寝ていたわけじゃないと2017年9月3日(日)森本瞬単独ライブを行いました。約2か月の入院生活の中で森本は日々起こったことや思ったことを日記にしたため、100個の俳句を作り、落語を勉強してきました。その成果をご迷惑、ご心配をおかけした丸亀市の皆様、ファンの方々に披露させていただきました。

このライブは会場予約から構成などすべてを森本一人で行いました。力不足の部分も多々見えましたが、皆様の温かさもありなんとか終盤までこぎつけましたが...さすがにこれ以上は1人ではきつい...というところでサプライズゲストとして香川県住みます芸人の梶剛と森本の相方の河村龍が登場。2人の登場に来場者もこの日1番の盛り上がりをみせました。

20170903森本単独ライブ.JPG

全国の事業所のご案内