香川県 住みます記者より

丸亀城サマーフェスタ開催!

17/08/31

2017年8月27日(日)丸亀城で丸亀城サマーフェスタが開催され、助っ人ゲストとして2代目丸亀市専属住みます芸人の丸亀じゃんごか登場し、イベントを盛り上げました。

丸亀じゃんごの漫才、鉄砲隊による演武、地元アイドルのきみともキャンディによるステージ、きみともキャンディとよしもと芸人による水鉄砲合戦など来城者も出演者も笑顔をいっぱいとなるイベントが目白押しでした。この日最後のステージには助っ人お笑い人力車芸人いわしてんぐとまるチャンかめチャンりゅうによるイベントが開催される予定でしたが...司会の丸亀じゃんごが2人を紹介しているときに見たことのある姿が大手門から突如として現れました。そこにいたのは...猛省中ののぼりをもった森本。約2か月半ぶりに森本が丸亀城へ戻ってきました。前日ライブで復帰を宣言した森本がこの日、丸亀城でも復帰を宣言しました。

人力車も28日(月)から復帰させていただきました。今後は丸亀城お笑い人力車の発展のため今まで以上に尽力していきます。

IMG_8763.JPG

全国の事業所のご案内