香川県 住みます記者より

感謝を込めて、丸亀じゃんご卒業ライブ開催!

17/04/04

2015年4月から丸亀市専属住みます芸人として活動してきた丸亀じゃんごが2017年3月31日をもって丸亀市専属住みます芸人としての任期を終えました。芸歴2年目で丸亀に乗り込んできた2人。京都出身の2人にとって丸亀は未開の地であり、はじめは右も左もわからない状態でした。そこから2年、おもてなしステージや地域のイベントに参加することで、丸亀市民の方に認知いただき、育てていただきました。

丸亀にきて成長することができ、感謝の気持ちでいっぱいの丸亀じゃんごが丸亀を去る前に最後のご奉仕として開催したこの卒業ライブ。丸亀市生涯学習センターホールで開催してこのライブのチケットは前売りで完売させていただき、当日も多くの方が詰め掛けていただきました。

香川県住みます芸人の梶剛、岡山県住みます芸人の江西あきよしもゲストで駆けつけました。終始笑いの絶えなかった卒業ライブですが、エンディングでは丸亀じゃんごが涙を流す一幕も。そして、エンディング終了後、出口に立ち、来場していただいた皆さんと最後のご挨拶をさせていただきました。

今後丸亀じゃんごは拠点を大阪へ戻しますが、コンビ名は丸亀じゃんごのまま活動させていただきます。大きく飛躍していくことを期待してください!

20170401丸亀じゃんご卒業ライブ.JPG

全国の事業所のご案内