岩手県 住みます記者より

【岩手】今週のアンダーエイジ出演情報!

21/10/07

■10月7日(木)
・岩手朝日テレビ 競馬DEナイト 23:10~23:15
岩手競馬の魅力をラップに乗せて、かっこいい映像とノリノリの曲で楽しめます

■10月8日(金)
・FM岩手 花金ラジオ★HYPER 19:00~19:30
10月11日に開催が迫る岩手競馬最大イベント「南部杯」の情報など最新情報をお届けします!

■10月9日(土)
・岩手朝日テレビ Go!Go!いわて 7:30~
今週は天津木村が岩手県庁を訪問、普段なかなか入ることが出来ない県庁のレポート
さらに達増拓也岩手県知事への表敬訪問の様子もあわせて放送します

・岩手朝日テレビ 南部杯特番 10:45~
11日に開催される岩手競馬のビッグレース「南部杯」の魅力を天津木村がお伝えします
人生初の盛岡競馬場でアンダーエイジ、吉田有希さん、六串しずかさんとワイワイ楽しい内容になっていますよ

・テレビ岩手 南部杯直前うまのわスペシャル 16:25~
11日に開催が迫った岩手競馬最大イベント南部杯を盛り上げる番組が生放送!
アンダーエイジ結城多聞が熱い思いをぶつけます!

・テレビ岩手 うまのわ 16:55~
岩手競馬の魅力を中島アナウンサー、吉田有希さんと一緒にアンダーエイジ結城多聞がお届けします
過去の番組はテレビ岩手ホームページで見ることが出来ますよ!

・IBC岩手放送(ラジオ) アンダーエイジの気分は爽快シャキッとラジオDX 22:00~22:30
今週は元釜石シーウエイブスの佐伯悠さんがゲスト、アンダーエイジと熱いラグビー談義を繰り広げました

■10月10日(日)
・IBC岩手放送 南部杯直前スペシャル! 16:30~
いよいよ明日に開催が迫った岩手競馬・南部杯、アンダーエイジ結城多聞とIBCアナウンサーが南部杯の歴史と魅力を紹介します

今週末もアンダーエイジと楽しい時間をおすごしください!

※番組の放送時間・内容は変更となる場合があります、ご了承ください

全国の事業所のご案内