岩手県 住みます記者より

【岩手】岩手朝日テレビ「いいコト!」今年も始まります!

21/01/08

IMG_1118.jpg

アンダーエイジが出演させていただいている岩手朝日テレビ土曜朝の情報番組「いいコト!」

いいコト!は毎週土曜の朝、岩手県の情報をどこよりも早く、楽しくお伝えする番組です!

1月9日(土)~新年の放送がスタートします

新年1回目の特集は「視聴率を意識したラーメン企画!」とかなり攻めたタイトルの企画

ラーメンは視聴率が取れる!ということでアンダーエイジが岩手県内の美味しいラーメン店を食べ歩きます

しかし、ただ美味しいラーメンだけを食べているだけでは何の面白みもないとのことで、とんでもない仕掛けが待っていました...

どんな仕掛けだったのか、番組をご覧いただき確認いただければと思います

■いいコト!
放送日:毎週土曜日9:30~10:45
放送局:岩手朝日テレビ
出 演:相埜裕樹、市橋里音奈、照井七瀬、前田拓磨(岩手朝日テレビアナウンサー)
高野真一郎、吉田有希(いいコト!レポーター)、アンダーエイジ他

全国の事業所のご案内