岩手県 住みます記者より

【雫石】2020年のアンダーエイジを振り返るその4

20/12/08

IMG_8197.jpg

アンダーエイジの2020年を振り返っていますが、2月から抜け出せません(笑)

それだけありがたいことにいろいろなことがあったということなのです

2月はアンダーエイジ結城多聞がスキーのバッチテストに挑戦しました

レギュラー番組の「アンダーエイジの気分は爽快シャキッとラジオDX(IBCラジオ 毎週土19:30~)のチャレンジ企画の中で、昔チャレンジして出来なかったことをやってみるということになり、かつて惨敗したスキーバッチテストを受験することになりました

試験の前に何回も雫石スキー場へ通いひそかに練習をしていたかどうかはわかりませんが、試験当日は練習の成果をいかんなく発揮し、無事に合格することが出来ました!

2021年は資格取得者としてスキーの楽しさを伝えていってほしいと思います!

全国の事業所のご案内