岩手県 住みます記者より

【花巻】えふえむ花巻10周年記念特番が放送されました!

20/01/08

IMG_7837.JPG

アンダーエイジがレギュラーを務めさせていただいているえふえむ花巻「フラワーガーデン」
毎週月曜11:30~14:00までの2時間半にわたって、生放送をさせていただいております
出演すること7年、放送回数を300回を超え、今では二人のライフワークともなっている番組です

出演させていたいているえふえむ花巻が今年開局10周年を迎えることとなり、1月4日に記念特番が生放送されました

スタジオにはえふえむ花巻の各番組に出演しているパーソナリティーさんが集合
普段見ることのできないコラボレーションが実現しました

アンダーエイジは番組後半を担当させていただき、にぎやかなスタジオをさらににぎやかにしてきました!

そして1月6日(月)からは通常放送が今年もスタートしております!
花巻・紫波・矢巾にお住まいの方は11:30になりましたら、78.7メガヘルツに合わせていただければと思います
それ以外の地域の方はサイマルラジオで放送を聞く事が出来ますので、お楽しみいただければと思います

全国の事業所のご案内