岩手県 住みます記者より

【釜石】ラグビーワールドカップパブリックビューイングにしずちゃんが登場!

19/10/28

ラグビーが熱い!

日本代表が準々決勝で敗退してしまいましたが、日本全国をラグビー熱が包み続けています!

10月26日(土)にはイングランド対ニュージーランドの準決勝が行われ、熱い戦いが繰り広げられました。
テレビやパブリックビューイング会場でご覧になられた方も多いのではないかと思います。

ワールドカップ開催地の一つ、釜石市でもパブリックビューイングが実施され、沢山のお客様で盛り上がりました!

当日のステージイベントは出演者がすべて女性というその名も「女子デー」!となっており、よしもとからは南海キャンディーズしずちゃんが出演。

他には、岩手県大槌町出身ラグビー女子日本代表の平野恵理子選手、岩手県一関市出身 平昌オリンピックスノーボードビッグエア4位入賞の岩渕麗楽選手、同じく一関市出身 アイドルグループ夢見るアドレセンスの志田友美さんが出演

女子目線から見たラグビーの楽しみ方など、一押しのイケメン選手は誰?などワイワイ楽しく女子トークで盛り上がりました!

IMG_7239.JPG

会場には他草のお客様にご来場いただきました。
準決勝を楽しもうとオールブラックス、イングランド代表のジャージを着た方が多く見受けられました。

ラグビーワールドカップは残すところあと2試合となりました。

11月1日 3位決定戦(ニュージーランド対ウエールズ)
11月2日 決勝戦(イングランド対南アフリカ)

釜石市民ホールTETTOのファンゾーンでは両試合のパブリックビューイングを実施します

2日の決勝戦にはアンダーエイジがMCとして出演しますのでお楽しみ!

全国の事業所のご案内