岩手県 住みます記者より

【滝沢】銀シャリ、アンダーエイジが岩手朝日テレビイベントを盛上げ!

18/05/28

毎年5月に開催されている岩手朝日テレビの「ゴエティフェスタ」

今年も5月27日、28日の両日、滝沢市にあるビックルーフ滝沢でイベントが開催され、銀シャリ、アンダーエイジが出演させていただきました!

060.JPG

2016年M-1チャンピオンのステージが見られるということで、会場には沢山のお客様にいらしていただきました。
後ろの方には立ち見の方も多く開演前から熱気に包まれていました。

057.JPG

トップバッターはアンダーエイジ、岩手あるあるネタを織り交ぜながら漫才を披露させていただきました!

059.JPG

そして、皆様お待ちかねの銀シャリの登場!M-1チャンピオンのネタに会場は笑いに包まれました。

069.JPG

会場の外では地元のプロレス団体「みちのくプロレス」の試合が行われており、その中でちびっこプロレス体験のMCをアンダーエイジが務めました。
なかなか上がることのできないリングの上での貴重な体験が出来るということで、多くの子供達がリングに上がってくれました。

088.JPG

無事に教室を終えてみんなで記念撮影。ここから未来のプロレスラーが出るのかな?

100.JPG

その後会場ではみちのくプロレスの試合が行われ、場内は熱気に包まれました。
見事勝利した気仙沼次郎選手、のはしたろう選手と共に勝利を喜ぶアンダーエイジ。
横で応援していただけなのにまるで自分達が勝ったかの表情・・・

多くのお客様にご来場いただき、大いに盛り上がったゴエティフェスタ。
その盛り上げに少しでも力になれたかなと思っています。
来年もこの場に立つために頑張ろうと決意を新たにしたアンダーエイジと住みます記者でした。

全国の事業所のご案内