岩手県 住みます記者より

【階上・久慈】青森・岩手の県境から両県住みます芸人が「わっち」中継に出演!

17/07/12

キューティーブロンズがレギュラー出演させていただいているATV青森テレビの情報番組「わっち」

昨日は青森県と岩手県の県境(青森県:階上町、岩手県:久慈市)からの中継ということで、両県の住みます芸人「青森・キューティーブロンズ こさぶろう」「岩手・アンダーエイジ」がレポーターとして出演しました!

056.JPG

打ち合わせ中の3人、慣れない現場でアンダーエイジは心なしか硬い表情?一方こさぶろうは余裕の表情?

059.JPG

リハーサル、徐々に空気にも慣れ、笑顔が出てきました!

058.JPG

057.JPG

休憩中のひとコマ。
普段芸人どうして話をすることが少ない住みます芸人と言うこともあって、積りに積もった話を楽しそうにしていました。

中継も終わり、県境からの中継が無事に終わりました。

このような形で、他県とのコラボ出演が実現できればいいなと思いました。

岩手の番組で隣県の住みます芸人と出演できるよう頑張ろうと決意を新たにした、アンダーエイジと住みます記者でした。

全国の事業所のご案内