岩手県 住みます記者より

【花巻】イトーヨーカドー花巻店の新春イベントを盛り上げました!

17/01/04

1月1日~3日までの3日間、イトーヨーカドー花巻店の新春イベントをよしもと芸人が盛り上げてきました!

■1月1日 岩手県住みます芸人のアンダーエイジが新春セールの盛上げ

■1月2日 秋田県住みます落語家の桂三河が、岩手県出身の桂枝太郎さんとの落語会

■1月3日 永井祐一郎とアンダーエイジがお笑いライブ

という内容でした。
呼んでいただきありがとうございます!

1月3日は永井祐一郎とアンダーエイジによるお笑いライブが行われました。

005.JPG

トップバッターはアンダーエイジ、最近取り組んでいる岩手あるあるネタを披露。

007.JPG

続いては永井祐一郎。
テレビでおなじみの「~ナァ~イツ」ネタが披露されると場内は大きな笑い声で包まれました。

009.JPG

ステージを終え、3人でのトーク。
正月らしく今年の抱負をそれぞれ語りました。
永井:R-1優勝
多聞:結婚
熊谷:一人で多くの方に幸せが来るように努力
熊谷の発言は置いておくとして、永井からR-1優勝を目指したいという発言には、会場から応援の拍手が起こりました。

015.JPG

ステージの最後はライブをご覧頂いた方へお菓子のプレゼント。
お子様から先輩方まで多くの方にお菓子をお渡しし、握手をしたり写真を撮ったりしながら交流しました。

新年から多くの方と触れ合い、楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様の初笑いに貢献できたかかな?と思っております。

今年もいい形でスタートが切れたアンダーエイジ。
岩手のみなさんを笑顔にできるように一緒に頑張っていきたいと思う住みます記者でした。

全国の事業所のご案内