岩手県 住みます記者より

【石鳥谷】サテライト石鳥谷でけいりん予想会に参加しました

16/12/04

アンダーエイジが定期的に参加させていただいているサテライト石鳥谷様の「けいりん予想会」

先日も予想会が行われ、元競輪選手の安藤優企さんと一緒に参加させていただきました。

002.JPG

元競輪選手の安藤さんの予想を参考にアンダーエイジも車券を実際に予想を立てて、車券を買っていきます。
安藤さん、お笑いがとても好きとのことで、ステージ上でアンダーエイジ顔負けのトークを展開し、笑いをとっていきます。

006.JPG

レースの結果を食い入るように見る多聞。
果たして結果は・・・

005.JPG

この日の安藤さん、10レース中1レースしか的中させることが出来ませんでした・・・
以前は競輪解説者でしたが、最近の予想会では負けが込んでしまい、いつの間にやら格付けで下位の方に。
今回の予想会の結果を受けて、次回は「変なおじさん」で予想会に参加することになりました。
果たして競輪伝道師に行く事が出来るのか?

アンダーエイジの予想結果と併せて安藤さんの格付けも注目の競輪予想会。
皆様是非お出かけください。

全国の事業所のご案内