岩手県 住みます記者より

【盛岡】アンダーエイジ、IBCラジオチャリティーミュージックソンに出演中です!!

16/12/24

被災地に音の出る信号機と福祉機器を贈ろう!を合言葉に放送されるIBCラジオチャリティーミュージックソン。

今年で39回目を迎える、年末の風物詩となっている番組に岩手住みます芸人のアンダーエイジが出演させていただいております!

12月24日の正午~25日正午までの24時間、被災地に音の出る信号機と福祉機器を贈るための募金活動が行われています。

アンダーエイジは番組に出演させていただきながら、同時に開催されるラジソンライブのMCを務めさせていただく事になっております。

ラジソンライブは岩手県にゆかりのあるアーティストさん達が出演するライブで、毎年熱い熱いステージが繰り広げられています。

24日の18時~IBC岩手放送内にあるIBCホールで行われます。

入場無料となっておりますので、お近くの方は是非足を運んでいただいて、ライブを楽しんで、募金への協力をお願いいたします。

008.JPG

ライブを前に番組へ出演させていただいたアンダーエイジ。

伝統の番組に出るということで、心なしか緊張の表情が・・・

アンダーエイジは番組にちょこちょこ出演しますので(笑)、放送も是非聞いてみてください。

岩手県以外の方はラジコでも放送を聞く事が出来ますので、是非!

全国の事業所のご案内