岩手県 住みます記者より

【盛岡】岩手朝日テレビ「いいコト」でライザップを体験!

16/11/29

岩手朝日テレビで放送されている情報番組「いいコト」。

岩手県内の気になるコト、楽しいコト、美味しいコト、出かけたくなるコトなど様々ないいコトをお届けしている番組です。

アンダーエイジは中継レポーターとして先日盛岡にオープンした「ライザップ」を訪問し、話題のトレーニングを体験してきました!

086.JPG

番組のスタートがアンダーエイジの2ショットから!「始まりました、アンダーエイジのいいコト!」
近い将来看板を持てるようになりたい!という二人の思いが出てしまいました・・・
それにしても何故全身タイツ?
気温0度の盛岡、見ているだけでも寒くなってきます・・・

089.JPG

いいコトファミリーの高野さんが合流。それにしてもお腹が気になる多聞と高野さん・・・
全身タイツはボディーラインを見せるための演出!
ライザップで鍛えてもらって結果にコミットしなくては!ということで、早速移動。

094.JPG

中に入ってまず着替え(笑)
そこはホテルのような立派な設備でした。
受付、シャワールーム、ロッカールームなどとても綺麗。
高野さんとライザップのメニューについてやり取りをするアンダーエイジ。

102.JPG

話もそこそこにトレーニングメニューを体験する熊谷。
このバーベル、棒だけで20キロもあるんです!見た目以上にきついトレーニング。
一人ならやめてしまうところを、トレーナーさんがマンツーマンで「頑張れ!」「もっと!」と声をかけてくれるため、限界まで自分を追い込むことが出来るんだとか。
熊谷もトレーナーさんの熱い応援に、いつも以上の力を発揮し、バーベルを上げていました。
翌日筋肉痛になっていたようですが・・・

109.JPG

中継も無事に終了し、出演していただいたスタッフさんと記念撮影。
終始明るく楽しく中継をすることが出来ました、ありがとうございます。

お腹が気になっていた結城、真剣に入会を考えている様子でした(笑)
半年後、ココリコ遠藤のように引き締まった体を手にれる事が出来るのでしょうか?注目です!

全国の事業所のご案内