岩手県 住みます記者より

【アンダーエイジ】萌キュンメイドール学園収録をメイド喫茶で行いました!

16/10/19

アンダーエイジがレギュラー出演をさせていただいているFM岩手の「萌キュンメイドール学園」(毎週土曜18時30分~)の収録が行われました。

この番組は盛岡にあるメイド喫茶「めいどーる劇場」に務めているメイドさん達と一緒に、メイド喫茶の情報だけではなく、アニメ、ゲームなどのサブカルチャーを中心に紹介していく番組です。

いつもはスタジオでの収録ですが、今回はスタジオを飛び出し、メイド喫茶での収録を行うことになりました。

普段なかなかくることがないメイド喫茶に行くとあって、アンダーエイジも住みます記者もなんとも落ち着かない感じ(笑)

お店に入るところから、実際に接客を受けるところ、お店を出るところまでの一連の流れを収録しました。

そして、ラテアートでアンダーエイジの二人を書いてもらうことに・・・

CvEU8cqVMAAZT2D.jpg

なかなかの力作!

多聞(左)は簡単そうです・・・(笑)

書いてもらったラテをもったいないなぁ~といいながら飲みほしていました。

ラテアート以外にもめいどーる劇場の様々な場所を紹介しながら、微妙にアンダーエイジが照れている様子を聞くことが出来る放送に注目下さい!

10月29日(土)18時30分~ FM岩手で放送予定です。

岩手県外の方はラジコで聞く事が出来ますよ!

全国の事業所のご案内