岩手県 住みます記者より

【花巻】競輪ファン感謝イベントに出演しました!

16/08/28

8月28日(日)アンダーエイジは、花巻市・石鳥谷町のサテライト石鳥谷で行われた競輪ファン感謝イベントに出演しました。

3年連続で呼んでいただいている大変ありがたいお仕事です!

岩手県出身の競輪選手とのふれあいイベントや家族対抗水鉄砲合戦など多くのイベントが開催されていて、この日は多くの競輪ファンのみならず多くの家族連れなどでにぎわっていました。

会場の様々なところからたのしそうな声が聞こえてきました。

036.JPG

水鉄砲合戦を仕切るアンダーエイジの二人

037.JPG

会場内のステージにはありがたいことに大きな看板をつけていただきました。「大爆笑」・・・プレッシャー(笑)

042.JPG

今日のステージのメインのお客様は子供たち、子供たちにもわかりやすい昔話のネタを披露しました。

046.JPG

ステージの後半は元競輪選手の安藤さんと一緒に即興漫才!
安藤さんは現役時代300勝以上をあげている伝説の競輪選手。
素人とは思えないタイミングでボケを連発、会場を笑いに包みました。

057.JPG

イベントの最後は岩手県のイベントにつきものの「もちまき」で終了しました。

多くのお客様でにぎわった競輪ファン感謝祭も無事に終了しました。

031.JPG

イベント終了後は競輪の予想をガチでおこなう結城の姿が・・・果たして結果は・・・?

全国の事業所のご案内