石川県 住みます記者より

延期のお知らせWARAOTO2020

20/02/13

令和2年3月28日(土曜日)に開催を予定しておりました「~bunbun bowl presents~ WARAOTO 2020」
ですが、新型コロナウイルスによる感染症の拡大を防ぐため、開催を延期することと決定いたしました。
ご参加を心待ちにして頂きましたお客様には、急なご案内となりまして、大変なご迷惑をおかけいたしますことを
お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

新たな日程および出演者については現在未定です。決定次第、WARAOTO公式サイトにてお知らせいたします。
なお、すでにご購入いただきました公演チケットは振替公演でもご利用もできますので、大切に保管をお願いいたします。
また、チケットをご購入済みのお客様で、払戻をご希望の方は、下記の通り払戻の対応をさせていただきます。
払戻期間は3月13日(金)~31日(月)の予定です。

【ローソンチケット】ご購入のお客様

チケットをお引き取り頂いた店舗での払戻となります。
(チケット券面左下にお買求めの店舗名が記載されています)
●払戻方法は下記サイトをご確認ください
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

●払戻に関するお問合せ
ローソンチケット
0570-000-777(10:00~20:00)

【チケットぴあ】ご購入のお客様

チケットをお引き取り頂いた店舗での払戻となります。
●払戻方法は下記サイトをご確認ください
http://t.pia.jp/guide/refund.html

●払戻に関するお問合せ
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10:00~18:00)

全国の事業所のご案内